ADHDで生き辛いけど生き抜く事を決意した日記

発達障害のADHDで生き辛いけど前向きに生きていく為のブログ

心を休ませた出来事。。おばあちゃんと一緒にいる事でいつの間にか癒されました。

今日は午前中に

おばあちゃんとスシローに行って来ました!

2人で出かけるなんて初めてです。笑

小さい頃はあったかもですが。

 

最近足が痛いみたいで

あまり出かけたがらないのですが

今日は天気も良かったので

行く事になりました。

 

スシローはバスで15分くらいの所にあるので

2人でバスに乗って出かけました。

お腹いっぱい食べて1度実家に帰宅し

私は明日仕事なので帰ってきました。

 

親は19時ごろに

旅行から帰ってくるみたいです。

 

おばあちゃん孝行出来て良かったです。

おばあちゃんに会って昨日の心のザワザワが

なくなってる事に気がつきました。

癒されたのでしょうか。

 

後は明日からの仕事に備えて

自分の心と体を

休ませようと思います。