ADHDで生き辛いけど生き抜く事を決意した日記

発達障害のADHDで生き辛いけど前向きに生きていく為のブログ

ADHDの私がオメガ3のサプリメントを飲み始めて2週間。

最近はオメガ3のサプリメントを飲んでいます。発達障害の人は脳の前頭葉の血流が生まれつき弱いのでそれに効果があるのはオメガ3との事で飲み始めました。

 

少しやる気が続く気がします。

でも効果が出るのは3ヶ月〜6ヶ月からみたいなので、気長に続けてまたその頃に書きたいと思います。

 

別に亜鉛サプリメントをとってみた日があったのですが

合わなかったのか1時間後に吐きました。

オメガとの組み合わせが悪いとかはないようなので

亜鉛の含有量が多かったのかなと思います。

 

なるべくは食事で取らないとなんですけどね。

 

 

明日から連勤頑張ります。