ADHDで生き辛いけど生き抜く事を決意した日記

発達障害のADHDで生き辛いけど前向きに生きていく為のブログ

笑顔がニマニマになってしまう。発達障害の人の表情。

今日は職場で笑顔がニマニマしてるって言われてしまいました。

表情が上手く作れないって発達障害あるあるだと思うんですよね。

 

旦那にその顔を見せると止めなよって言われました。止めたら私に残るのは無表情ですよ。それはそれで怖いとか言われるんでしょう。あーあやんなっちゃう。

 

なんでなのかわからない。意味がわからない。周りからは私がわからないみたいだけど、こっちからしたら普通の人の気持ちがわからない。

意味がわからないって言われる意味がわからない。努力したって報われない。10倍頑張ってスタートライン。体力も続かない。集中もできない。辛い通り越して怒りになりそう。悲しくなってきた。どうしたらいいのかわからない。