ADHDで生き辛いけど生き抜く事を決意した日記

発達障害のADHDで生き辛いけど前向きに生きていく為のブログ

掃除をして心がスッキリ!

今日は朝から掃除をしました。

 

・お風呂を掃除カビキラーまで。

・洗面所はスポンジでこする。鏡はやってません。

・隅々までは出来ないけど三部屋掃除機かけました。

・こたつ布団を圧縮袋に入れました。

・鳥小屋の掃除

・靴を洗った

 

部屋を丸く掃除する事しか出来ないけど、やらないよりは全然違う!気分もスッキリしました。あとはトイレ掃除して、午後から義母さんと会います。

 

今週の仕事もダメでした。仕事はまぁ好きだけど人間関係がうまくいきません。

いつも同じ悩みです。自分がいけないのは分かってるけど、何がダメなのかが分からなくて対処出来ないです。

もう少し続けて自分がダメになるようならまた転職を考えないといけないかなと思っています。

 

だって生き続けないといけないから。ダメ人間だけど、私はこのやり方じゃないと生き続けられません。

 

世の中の人がスキルアップや上を目指している中私は

ADHDで死にたくなる事沢山あるけど

生き続ける事が目標です。

1番下のラインです。でもそれが1番難しいです。悔しいし悲しいです。職歴増え続けるけど働き続けてるから自分の中で良しとしてます。