ADHDで生き辛いけど生き抜く事を決意した日記

発達障害のADHDで生き辛いけど前向きに生きていく為のブログ

オメガ3のサプリメントの途中経過。気づけば1カ月半経ってしまっている。

いつの間にか1カ月放置してしまいました…

なんとか生きています。わたしです。

 

この1カ月は掛け持ちパートして、久しぶりに実家に泊まりにいったり、家事したり…な1カ月でした。

 

さて、オメガ3の効果ですが、正直よくわかりません。笑

でもパートして、家事もズボラですが、まぁまぁできているのはオメガのおかげなのかも!

飲むのをやめた時に効果がわかるのかもしれないですね。

これからも続けていこうと思っているので、また随時記録します。

 

さて相変わらず人間関係をうまく築けませんが、悩む時とこれが私だ!とある意味諦めてる私が交互に現れます。

治らない事は3人以上の人と話をする事。これはどう頑張ってもできません。

話を理解するのに時間がかかるので会話が交互に飛び交うのは苦痛でしかないです。

 

なんというか音になってしまうんですね。ので急に黙ってしまいます。集中して聞かないと理解ができないのです。これが1番辛いです。コミュニケーションができなくて、相手に申し訳なくて、動悸がしたりします。

 

あぁ…と落ち込み寝れなくなる私。でも治らなくて、気にしてたらきりがなくて病気になるくらいなら、これが私だと割り切ってしまおう!と思う私が交互に現れて、まぁ毎日大変です。

そんな感じで生きています。

 

あと最近旧友に彼氏が出来たのですが、お祝いの気持ちと、彼女は正社員で働けで家族にも恵まれていて、正直羨ましい気持ち、嫉妬ですね、があって自分が嫌になります。

性格のいい彼女だから私とも付き合いを続けてくれてるのに、もしかしたら悩みも沢山あるだろうし、人それぞれなんですが、それもわかっているのですが、モヤモヤがあって、自分が悲しいです。

こんな子供なところもADHDの特徴ですかね。

はぁ…大人になりたいです。